奈々

奈々
2013年5月8日の奈々 凛々しくなりました、女の子です!

2013年12月12日木曜日

連日、お昼に沢山食べて・・・


料理教室の画像です
 
 
昨日は高根で料理教室でした。
今回はお正月料理でした。錦たまご、初めてつくりました。私が作った分はイマイチだったけど、次は上手に出来ると思います。今回のダメだったところが分かっているので・・・
それと松風焼き、先生から竹串を頂いたので、これも作ってみます。
ああ~だけどお腹一杯で、夕飯を食べれないほどでした。


今日は水彩画教室の後、甲西町の川で忘年会でした。
会の方たちの食べれない分が、大食いの私のところに回ってきて、ほぼ二人分食べたかな。やっぱり夕飯が食べれなかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿