奈々

奈々
2013年5月8日の奈々 凛々しくなりました、女の子です!

2013年12月17日火曜日

奈々買ったばかりののびのびリード、ちょっと置き忘れた私が悪いけど、毎日散歩に行くのに使っているって奈々だって知っているのに、ボロボロに噛み切ってしまった!
夕方、私の帰りが遅いと、布団と毛布をクチャクチャにする奈々・・・布団の上に座って待っていれば暖かいのに・・・
おやつはよく食べるのに、ドライのドッグフードは嫌いな奈々、鶏肉とキャベツを煮たのを混ぜてやると、ドッグフードはほとんど残します。時間をかけて食べ分けてる。
だけど、腹が立つけど、可愛いから許しちゃう!

0 件のコメント:

コメントを投稿