奈々

奈々
2013年5月8日の奈々 凛々しくなりました、女の子です!

2013年12月21日土曜日

天気

何日も天気が悪かったですね。
大雪にならなくてよかったけど、金曜日の雨にはビックリしました。部屋干ししていた洗濯物をわざわざベランダに干しなおしたのに、今日は乾くと思って・・・屋根の無いところにも干したので、それは洗い直しをしました。
夜小瀬でテニスがありました、コートの後ろ側が時間が経過するにつれて、凍って来ました。滑るから危ない。
帰りに車に乗ったら、体が暖まっているので車の中が曇って、よく見えなくて運転しずらい。
今日、午後からテニスのクラブへ向かったら、コートが凍っていて使えないそうで、中止となりました。残念!
今年はやっぱり寒いんだね!

0 件のコメント:

コメントを投稿