奈々

奈々
2013年5月8日の奈々 凛々しくなりました、女の子です!

2013年12月24日火曜日

忘年会

22日、石和健康ランドでテニスのクラブの忘年会でした。
早く行って温泉にゆっくり入ろうかなって思ったけど、前日の土曜日がコートコンディションが悪くて出来なかったので、テニスをしてから石和に向かいました。
石和健康ランド、ものすごく混んでいました。駐車場もほぼ満タンで、受付は長い長い列が出来ていました。
40分ほど温泉に入ってから宴会、お腹一杯食べました。
部屋に戻ってから、皆が誕生日のお祝い、ケーキを用意してくれ皆で食べました(私が一番食べたけど)
その後でゲームコーナーへ行ってゲームをしました。
翌日は早く目が覚めたので、温泉に入ってから皆より早く家に戻りました。

2 件のコメント:

  1. 私は、一昨年着たドレスが後ろのチャックをしめるのが大変でした。
    ドレスを買いかえるのはもったいないので、もう太れないです。(*_*;

    返信削除
  2. なかなか難しい・・・
    24日には義母がお赤飯を炊いてくれ、我が家のクリスマスディナーもあったので、お腹周りが丸くなったような気がする。
    正月明けに会うの、楽しみ?にしてます。

    返信削除