奈々

奈々
2013年5月8日の奈々 凛々しくなりました、女の子です!

2014年3月10日月曜日

冷蔵庫

消費税が上がる前にと先週の土曜日に購入、今日配送してもらいました。
今まで使っていたものは家を新築したとき買ったもので、16年使いました。どこも壊れてないし、見た目もきれいでもったいないとは思ったけど、古いと電気代が高いらしい。
午前中は冷蔵庫の中身を取り出して、捨てるものと必要なものとに分け、少しだけきれいに拭きました。
お肉やヨーグルトは外の冷蔵庫に一時保管、結構いろんなものが沢山入っているものだと思いました。
13時から15時の間に配送という予定だったけど、途中3時30分ころになるという連絡がありました。朝から待ていたので長い一日になってしまった。
設置が終わり、外に出していたものを入れたけど、まだ慣れなくて、どこに何を入れたか覚えてなくて、ついドアを開けっ放しに警告が何度も鳴りました。
だけど、やっぱり高くても町の電気屋さんから買えばよかった!
取扱説明書を何度か読まないと分からないかもしれない。

2 件のコメント:

  1. 良かったね~。
    16年お疲れ様でした、冷蔵庫くん!

    返信削除
  2. ホント、よく働いてくれました!

    返信削除