奈々

奈々
2013年5月8日の奈々 凛々しくなりました、女の子です!

2014年3月10日月曜日

アンケート調査

朝9時30分ころ、「国税局ですが、60代から90代までの方の年金についての簡単なアンケートを実施しています、1・2分ですので」という電話がありました。
何で国税局が年金のこと調べるの?って思って、「紙面での依頼文は無いんですか?」と聞いてみました。
「今回は電話での調査になります」と電話の向うの若いお兄さんは言いました。
「そうですか、それではお断りします」と私。
そしたら何も言わずに電話が切れた!
うぅぅっ!何か言ってから切れよ!
本当に国税局からの電話だったとしたら、職員に電話応対マナーを教えなきゃだめじゃんね。
でも俺々詐欺の下調べ?
最近のアンケート調査、コンピューターになってる、これもやな感じ!

0 件のコメント:

コメントを投稿