奈々

奈々
2013年5月8日の奈々 凛々しくなりました、女の子です!

2014年3月15日土曜日

金曜テニス

家を出たとき少しだけど雨が降って来ました、フロントガラスに当る程度だけど、風も強いし、ちょっと不安。
夜7時30分からだけど、少し遅れて到着。
うう~ん、私を入れて4人しかいない!2面借りているのに、もったいない!小瀬は高いんだから!
雨はやんでいたけど、風は相変わらずです。
今日はホワイトデーだそうで、管理事務所からちょっとしたプレゼントがありました。
日陰には先日の大雪のときの雪が残っています。下の方は結構空洞になっていて、ボールがその中に入ってしまい、取るのに大変でした。
途中、雪が舞って来てびっくり、予報通り!
でも休み無しでやっていたからか、そんなに寒く無かったです。
先週は上手くできなくて落ち込んだけど、今夜はまずまずでした。褒めてもらうと次は失敗したけど・・・
きりがついたところで、早めに終わりにしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿