奈々

奈々
2013年5月8日の奈々 凛々しくなりました、女の子です!

2014年3月17日月曜日

柿の剪定終了

遅れていた上に2月の大雪で、なかなか剪定が出来なかったけど、やっと今日終わりました。
午前中は風もあんまり吹いていなかったので、梅の剪定枝を燃やしました。
ジャガイモを植るところと、田んぼの2箇所に置いたのでどちらも早く片付けてしまわないと、次の作業が出来なかったので一安心です。風が無かった分、枝が燃え終わるのに時間がかかりました。今日は暑くて汗ビショビショになりました。
午後からジャガイモを植えるところをトラクターで耕そうと思って昼食後見に行ったら、まだトロトロと燃えていたので、また今度!

0 件のコメント:

コメントを投稿