奈々

奈々
2013年5月8日の奈々 凛々しくなりました、女の子です!

2014年4月22日火曜日

狂犬病予防注射

地区の公会堂で集合の予防注射がありました。
朝10時からだけど、窓から公会堂を見たら、もう始まっているようなので、私も奈々を連れて行ってきました。
奈々を抱っこして先生が見えないように背を向けて、さっと注射してもらいましたが、奈々がギャンギャンと泣く事、痛くないと思うけど、見かけによらず小心者の奈々です。
帰りに他所の犬に会ったら、唸って威嚇してました。


2日間出かけていた私、奈々は背筋をピンとしておすわりし、門の方をずうっと見ていたそうです。
いつもと様子が違っていたと義姉が教えてくれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿