奈々

奈々
2013年5月8日の奈々 凛々しくなりました、女の子です!

2012年11月20日火曜日

今日はゆっくり散歩しました

寒くなりましたね。
朝は目覚ましが鳴ってもすぐに起きれません!それで時間が無くなり、最短距離の散歩になってしまいます。
夕方、最近帰りが遅めで、散歩に行くころは暗いです。それで用足しが終われば、引き上げてしまいます。
今日は時間があったので、早めに出てゆっくりと遠くまで散歩に行ってきました。

2 件のコメント:

  1. いいな、わたしもはなちゃんと一緒に散歩したいです・・・いまは、おうちで介護犬になっていますが、元気です☆
    最近は、へこむことが多くて多くて・・・・大変です。心の整理なできなくってブログがかけなかったりします。でも元気です♪

    返信削除
  2. はなちゃん、頑張ってるね!お母さんたちが一生懸命、見てあげているからだと思います。
    今は大変なときでしょう?勉強ばかりしていると、おかしくなっちゃいますよ!たまには息抜きしてね!でも元気で何よりです!

    返信削除