奈々

奈々
2013年5月8日の奈々 凛々しくなりました、女の子です!

2012年11月26日月曜日

冷蔵庫

実家の母が弟たちの家に同居したので、古い(2008年型)冷蔵庫をくれるというので、もらいに昨日行ってきました。
今日は、その冷蔵庫を井戸端できれいにしました。でも雨じゃなかったらよかったのに・・・洗っても置いておくところがない・・・軽トラの荷台にブルーシート、その上に新聞紙を敷き、そこで今は水を切っています(本体以外の外せる物)。本体は、お昼休みで戻って来た夫に手伝ってもらい、外の車庫兼物置に設置しました。来年梅シロップを沢山作って、保存するために使います。
ついでに物置を少しだけ片付けました。だから雨がやまないのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿