奈々

奈々
2013年5月8日の奈々 凛々しくなりました、女の子です!

2012年11月3日土曜日

ガーデニング

深紅のゼラニウムとユリオプスデージーを挿し木してみました。つくといいけどな。
ゼラニウムって臭いけど、ずうっと咲いているし、花の色がきれいなので好きな花です(手もかからないし)
ユリオプスデージーは、知り合いのお宅の玄関のところに咲いていて、寒い時期なのに黄色い花が可愛いなと思って、2・3年前に植えましたが、家は冬場はほとんど陽があたらないのでイマイチが元気がないです。根詰まりを起していたので、一回り大きな鉢に植え替えました。元気に育ってくれると嬉しいです。今は義母が住んでいる家の玄関先に置いてあります、こちらはよく陽が当てるので大丈夫だと思います。
ジュズサンゴは鉢植えにして様子を見ることにしました。


0 件のコメント:

コメントを投稿