奈々

奈々
2013年5月8日の奈々 凛々しくなりました、女の子です!

2012年11月19日月曜日

西湖でランチ

クリームブリュレ、飴細工が上にかかっていて食べるのが大変でした。
今日は山中湖村にお嫁に行った友人とランチの約束で、もう一人の友人と行って来ました。
方向音痴の私が途中迷っても大丈夫なように、少し早めの10時過ぎにこちらを出発しました。
豊富経由で精進湖線に出ようとしましたが、ずいぶんな山の中に入ってしまい、舗装が途切れ砂利道になってしまいました。これは間違っていると思って引き返しましたが、道幅が狭くって大変でした。どこで間違ったのかな?
それでも11時ちょっと過ぎに、西湖のマ・メゾンに到着(約束は11時30分)しました。山中の友人も来ていました。
私たちはここからどこにも行かずに3時ころまで、このレストランでいろんな話をしながら過ごしました。コーヒーのお変わり3杯もして・・・
後で思ったけど河口湖にすればよかった、紅葉の時期なんだから・・・
それに山中湖から西湖まで、40分くらいかかるなんて知らなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿