奈々

奈々
2013年5月8日の奈々 凛々しくなりました、女の子です!

2012年11月5日月曜日

田んぼを耕運しました

今年は、ご近所の方々が稲刈りのあと田んぼを燃やし、あっという間に耕運してあり、私の気持ちが少し焦りを感じていました。
2日にいつもの有機肥料を入れてもらったので、昨日さっそく耕しました。
本当はゆっくり、深く耕したほうがいいけど、時間がかかるので(午後からテニスに行きたいと思って)ちょっと速いペースで耕してしまいました。
稲刈りから日にちが経ったので、刈り込んだ稲の株が成長して端っこが時間がかかってしまいました。何とか1時少し前に終了、テニスに間に合いました!

0 件のコメント:

コメントを投稿