奈々

奈々
2013年5月8日の奈々 凛々しくなりました、女の子です!

2012年10月31日水曜日

テニス

昨日は小瀬レディース(スクールフェスティバル)の大会がありました。
県の選手権とは違って、気楽にお祭り的な大会です。
参加料は一組1000円で、お昼のお弁当は自由ですが、350円でおにぎり2個とから揚げ2個にたくあんが入り、それに500mlのお茶まで付いています。
いつも「スポーツデポ」さんより参加賞が出て、とってもお得な大会です。
女性はウエアがお洒落です、ペア同士で揃えたりと。私たちも色違いのスコートをはきましたよ(二人とも超太っい脚だけど)!私は黒とピンク、友人は黄色とブルー、撮影するの忘れちゃった!
初めは4組でリーグ戦、それから上位・下位に分かれトーナメント戦になります。
交流戦も含め6試合したのに、私たちは一度も勝たないで、終わってしまいました。小さな積み重ねが出来ていない・・・というか、後一歩のところがダメな私たちでした。
夜も頑張ってテニスの講座に参加しました!

0 件のコメント:

コメントを投稿