奈々

奈々
2013年5月8日の奈々 凛々しくなりました、女の子です!

2012年10月2日火曜日

幼なじみの双子の友人たちのお母さんが、長い闘病生活の末に亡くなりました。おばさんには子供のころからお世話になりました。
夕べがお通夜、夕ご飯の支度を早めにして、帰ってきたらすぐ食べられるようにして、行ってきました。
遺影は元気だったころのおばさんで、懐かしい顔で笑っていました。近年は車椅子に座っている姿で、辛そうだったので、せめてよかったなあと思いました。
今日は告別式に行って、お別れをして来ます。
おばさん、長い間お疲れ様でした。また友人も、お勤めに行きながら、おばさんの面倒を看て大変でしたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿