奈々

奈々
2013年5月8日の奈々 凛々しくなりました、女の子です!

2012年10月19日金曜日

ディズニーシーへ

今日はテニス仲間たちとディズニーシーへ行ってきました。
ディズニーランドへ行くことが私にとっては20数年ぶりで、行くことが決まってからワクワクでした。
シーにしたのは私だけ行ったことがないから、みんながシーにしてくれました(感謝です)
平日だけど混んでいましたが、上手くファストチケットを手に入れ、効率よく乗り物に乗れました。とっても楽しい一日でした、また何処かに連れて行ってくれるそうで、期待しよう!

2 件のコメント:

  1. キャーキャー♪ディズニーシー行きたい!!!
    テンションあがります。甥っ子も2歳で、ディズニーデビューしました。でもまだ、ミッキーに興味がないみたいです(笑)

    ちょっとブログさぼってますが、元気です☆☆☆

    返信削除
  2. お久しぶり。私も元気です!
    デイズニーシー、楽しかったヨ(ニコニコ)
    中年の人達も結構いました。

    返信削除