奈々

奈々
2013年5月8日の奈々 凛々しくなりました、女の子です!

2012年10月14日日曜日

奈々、またまた脱走

生理になってしまったので、野良犬がいる方面には散歩に行かないので、いつもより短時間になってしまい、可哀想だなと思って家の門扉を閉めて放したら、あっという間に義姉の家に行ってしまいました。
義姉と話をしていたら、サア~っと外へ、今までだったらすぐ別の入り口から戻って来たのに、今は自由に外へ行く楽しさを覚えてしまい、呼んでもダメです。
二人で手分けして探していると、後ろから奈々が走ってきて義姉の家の庭に入っていきました。
怖いもの知らずの奈々、他所の犬とけんかになっても、車にはねられても困るので、もう自由に放したりしない!

0 件のコメント:

コメントを投稿