奈々

奈々
2013年5月8日の奈々 凛々しくなりました、女の子です!

2012年10月11日木曜日

衣替え

朝晩は、随分涼しくなりました。日中は暑いとまでは言わないけど、今の季節服選びが難しいです。
今日は真夏に着ていた服を洗濯したり、干したりしてしまい、秋口の服をいつでも着れるようにしました。この家事、本当に苦手です!
広い~広~いクローゼットがあればいいのに、と思ってしまう(でも、きっと広くても同じなんだろうな・・・)
夜寝ていて、夏掛けでは肌寒い時があるので、義母お手製の綿入れのカイマキを干し、襟のところのタオルを新しいのに替えました。縫い物、お裁縫も苦手。

0 件のコメント:

コメントを投稿