奈々

奈々
2013年5月8日の奈々 凛々しくなりました、女の子です!

2012年10月16日火曜日

今日は水墨画教室でした

毎回同じことの繰り返しなんだけど、直前にならないと描かない!
昨日、一日時間を作ったつもりでも、用事が次から次へと入り、仮眠を取ってから夜中に描きました。
今は松に挑戦しています!先月のときに先生に「松の葉っぱを2000本ほど描けば大体だ!」と言われました。でも、やっぱり一日に2000本描いても上達はしない。
それと幹が難しくて、挫折しそうです。
でも・・・何とか頑張って描こう!と思います(教室に行った後は、いつも次は一生懸命描く!って思う)

0 件のコメント:

コメントを投稿