奈々

奈々
2013年5月8日の奈々 凛々しくなりました、女の子です!

2012年10月29日月曜日

文化祭

昨日は中央市の文化祭でした。
大門碑林公園に出したのと同じ画だけど出品しました。
文化協会に入っていないので、一般の部というところに飾っていただきました。そこに陶芸作品を出品した方がいて「今度私が焼いた皿に画を描いて見ませんか?」というお話を頂きました。
近々皿を焼いて持ってきてくださるそうです(出来るかな?大丈夫かな・・・)
それと文化協会の絵画部の方たちから入部を勧められ、今度見学に行くことにしました。
太極拳仲間の方が、陶芸教室の先生だということを知って、習いに行こうかと思ったけど、水彩画も習ってみたいし、う~んどうしようかな・・・
ちょっと傾いて撮影しちゃいましたが釜無川です

4 件のコメント:

  1. 水墨画の写真はUPしないの?見たい〜。

    返信削除
  2. meggyさん、お久しぶりです!
    さっそくUPしました、照れくさいです。

    返信削除
  3. お、お、おー、すごいー。冬の釜無し川ですね?寒そうな雰囲気出てる〜。お皿に絵付け、楽しみですね!

    返信削除
  4. はい!ありがとうです!

    返信削除