奈々

奈々
2013年5月8日の奈々 凛々しくなりました、女の子です!

2012年10月8日月曜日

八王子へ

昨年結婚した姪が家を新築したので、お祝いに義姉夫婦、義母、叔母、私の5人で行ってきました。夫はお留守番です。
10時少し前に出発、連休中のためか、渋滞はしていないけど、結構混んでいましたが、1時間ちょっとで到着しました。
大きな通りを一つ中に入った静かな住宅街にありました。
姪の手作り料理をご馳走になり、家を隅々まで見せてもらいました。義母は特に結婚式に出席出来なかったので、今日を楽しみにしていました。一安心したようです。
家の作りもスマートで機能的で、羨ましかったです。
旦那さんも、食べた食器を全部洗っていて、それが自然で、やっぱりイマドキだな~と思い、これも実に羨ましかったです。我が家では考えられないことです。
夕方早めに失礼して、途中夕ご飯を食べて家に帰ってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿