奈々

奈々
2013年5月8日の奈々 凛々しくなりました、女の子です!

2013年1月10日木曜日

水彩画

中央市の絵画部へ今日から入部しました。
月に3回、木曜の朝10時から12時までです。月に一度だけ先生が来て下さり、皆が描いて来た画を批評、指導してくれます。今日がその日でした。
昨夜、スケッチブックにたぶん季節は春先だと思う富士山の風景を描いてみましたが、絵の具に慣れないというか、写真の通りの色が作れない・・・うう~ん!なかなか難しい!結局描ききれなくて、途中でやめました。一回で仕上げようなんて、甘くなかった。
今日は皆さんの画を見ているだけでしたが、それぞれに個性的で、皆さん一生懸命でした。
先生のお話も丁寧で、一人ひとりの個性を尊重したお話でした。
入部してよかったと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿