奈々

奈々
2013年5月8日の奈々 凛々しくなりました、女の子です!

2013年1月4日金曜日

普段通り

正月休みが終わり、今日から勤めに行った夫。
暮れからずうっとバタバタしていて、やっと静かな一日になりそうです。
1日はテニス、2日は義姉一家が来て、3日は私の実家に行ってゆっくりしてきました。何もしなくてご馳走になるのもいいもんです。すき焼きを卵お変わりでいっぱいよばれて来ました。私の兄弟達は皆早食いです、競争のようにして食べました。ご飯の後は皆でトランプ、神経衰弱、七並べ、ババ抜きなど、ほんとに久しぶりでした。のんびりと楽しい時間を過ごし、奈々の散歩が気になってきたので、家に帰りました。
今日の静けさをゆっくりと楽しみたい、今はコーヒーを飲みながらパソコンに向かっています。

2 件のコメント:

  1. あけまして!今年もよろしくお願いいたします!
    私も、短い期間だったけど、実家に帰ってゆっくりできました。
    本当に、帰れる家があるっていいなって思います。
    昨年は色々あって、家族のありがたさを再確認しました。
    今年も、みんなで仲良く元気に頑張ります♪

    返信削除
  2. おめでとう!今年もよろしくお願いします。
    やっぱり、いくつになっても実家はいいよ!
    しみじみと思います。

    返信削除