奈々

奈々
2013年5月8日の奈々 凛々しくなりました、女の子です!

2013年1月21日月曜日

誰とも仲良しにならないのかな?

夕方の散歩中、初めてのワンちゃんとご対面!向うも女の子、見たことない女性の方が連れていました。
私は止まって奈々を抱っこして行き過ぎるのを待っていましたが、こちらへワンちゃんに引っ張られてやって来ました。
「吠えますか?」と聞かれたので、「たぶんうなると思います」と答えました。段々近づいて来たらやっぱり怖いくらいうなってしまいました。
最近は四季姉ちゃんに対しても、敵対意識を持っています。ああ~このままだと誰とも仲良くなれないよ、奈々!
訓練所に行かないとダメかなと思います。
飼い主の私たちがしつけ方がよく分からないのが悪いんだけど・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿