奈々

奈々
2013年5月8日の奈々 凛々しくなりました、女の子です!

2013年1月31日木曜日

柿の木の剪定

今日からスタート、眺めて、考えて、切る・・・ので時間がかかります。叔母に剪定のやり方が変だと言われたので・・・ まあ昨年ほとんど実がならなかったから言われても仕方ないかもしれないけど、腹立つ。。。。。。。。。。。。。。。。。
軽トラに乗ろうとすると奈々が甘えた声を出します。だけど車に乗ると怖がり、私の膝に(ハンドルと私の腕の間に入り込んできます)乗ってしまいます。まあ~私の軽トラの運転がひどいんだな!半クラが上手く使えないのに5速まであるから、度々ギアチェンジしないといけない!オートマの軽トラがいいよね!
(何度かやり直してみましたが、この変、直りません、諦めました)
  
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿