奈々

奈々
2013年5月8日の奈々 凛々しくなりました、女の子です!

2013年2月4日月曜日

水彩画

今週木曜日、先生に見ていただけるように全員画を仕上げてくるようにとのことで、調度今日は雨、午後から1月にスケッチした水仙の画と春霞の富士山、原っぱの先に林があって描きやすいかなと思って取り掛かったけど、どんな風に描いていいのか分からなくて悩みましたが、取りあえず2つとも仕上げました。
先週、私の水仙の画を見た大先輩が「迷いながら描いているのがよく現れている、うんと迷いながら描くように」と言われました。
私は「色を出すのが難しくて、12色じゃあ上手く描けないから、絵の具を買いに行ってこようかな・・」
大先輩「まだまだ12色で十分な画だ、もっともっと悩めし」
う~ん、分かりました!とは言ってもなあと思い水墨画で顔彩もつかってみました。
今のレベルではこんなもんだと、つくづく思い仕上げとします。

0 件のコメント:

コメントを投稿