奈々

奈々
2013年5月8日の奈々 凛々しくなりました、女の子です!

2013年2月18日月曜日

内緒だよ

夕方の散歩から帰って来ると玄関にサークルが置いてあるので入り、朝の散歩から戻ると外につなぎます。でも今日は雨が降って寒いので玄関のサークルの中、夫は勤めに行っているのでリビングへ入れちゃった。
でもじっとしていない、あちこち匂いを嗅ぎまわったり、なめたりして目が離せない。
奈々がここで暮らせるようになってないからしょうがないけど、しばらく遊んでからサークルへ戻しました。

2 件のコメント:

  1. 何だか顔が嬉しそうだね。

    返信削除
  2. 私の傍にいるからかな。
    見るもの全部、珍しくて興味津々なんだよね。

    返信削除