奈々

奈々
2013年5月8日の奈々 凛々しくなりました、女の子です!

2013年2月18日月曜日

散歩

雪が降って来たので積もらないうちに奈々と散歩に行ってきました。
最近のニュースのなかで、ダニで亡くなった方がいるというのがあったけど、怖いですね!
草むらに潜んでいて、そこから動物に移り、動物から人間を刺すみたいですね。
奈々は草むらが好きで、散歩コースは草むらだらけだから避けて通るっていうのは難しい。
昨日の散歩中に同じ地区だけど少し離れている方で、やっぱり柴犬を飼っていて、奈々より2ヶ月くらい後のワンちゃんを飼っている方が、奈々と私の散歩している姿を見て「おとなしいですね!、じっとしている」と言われました。
奈々をおとなしいと思うなんて相当わがままな犬になっているんだな、でも散歩中の奈々は静かだわ、私が道で会った人たちと話をしている間はきちんと待っているしと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿