奈々

奈々
2013年5月8日の奈々 凛々しくなりました、女の子です!

2013年2月12日火曜日

奈々がいる

朝散歩から帰ってくると、外につなぎます。そして布団を出してきて敷いてあげると、すぐその上に飛び乗りお腹を出して寝転びます。うう~ん、可愛い奈々!よしよししながらブラッシング、最近やっとブラッシングしても大丈夫になってきました。今ものすごく毛が抜けて、やってもやっても切りが無いです。
出掛けようとすると、ひょこひょこと出てきて遊んでという顔で私を見ています。「奈々、お利口さんだね、出掛けてくるからお留守番しててね」と言っておやつを一つ上げて車に乗り込むと、ぬいぐるみを口にくわえて、これで遊んでって顔しています。うう~ん、後ろ髪を引かれるってこんな感じかな。
奈々がいることで、ほんと暖かい気持ちになります。テニス仲間の方が「犬って、心の隙間を埋めてくれるよね!」と言ってました。同感です!

0 件のコメント:

コメントを投稿