奈々

奈々
2013年5月8日の奈々 凛々しくなりました、女の子です!

2013年2月11日月曜日

軽い捻挫

昨日テニスしているとき、ラケットを右前方にかざしながらボールを追いかけた時、どうした加減かラケットと左足がからまり転んでしまいました。左足首がグキっとなりすってんころりん!ああ、痛かった。皆がすぐかけよってくれ、そのときは大丈夫と思ったけど、家に帰って奈々の散歩に行って来たころから鈍い痛みが出てきました。くるぶしの下が少し内出血しています。左足をかばいながら歩くので、ふくらはぎから坐骨神経辺りが緊張して重たいです。
まあ~丈夫なんで2・3日でよくなるでしょう、何か今週は天気が悪い日が多いので静かにしています。

2 件のコメント:

  1. 今日はまだ左足におもいっきり体重かけれません。
    金曜日には大丈夫です!
    目で見て頭で判断して、指令を出すのが遅くなっているんだなとつくづく感じてしまいました。

    返信削除