奈々

奈々
2013年5月8日の奈々 凛々しくなりました、女の子です!

2013年8月1日木曜日

7月の料理教室

やだ~!さかさまじゃん!
 
昨日は、懐石料理教室の日でした。
これを全部自分ひとりで作ると大変だな~と思いますが、皆で手分けして作るし、先生が下準備をしておいてくれるので、随分時間短縮になっています。かぼちゃのミルク煮、牛乳で煮て、仕上げにパルメザンチーズを沢山ふりかけて混ぜるだけの簡単メニューでしたが、とっても美味しかった。
全部美味しかったけどね、初めて作ったカリフォルニアロール、太巻き寿司なんてめったに作らないけど、これでコツを覚えた感じです。食べ切れなかったのでラップに包んでお持ち帰りしたけど、常温だったのでアボカドがとろっとしてきて美味しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿