奈々

奈々
2013年5月8日の奈々 凛々しくなりました、女の子です!

2013年8月4日日曜日

ビアガーデン

昨夜は金曜テニスサークルの飲み会でした。
会場は甲府の常盤ホテル、前回は雨で室内でしたが、昨夜は天気がよかったのでお庭でビアガーデンが出来ました。
あんまり暑くないし、時々風がさわやかに吹いて気持ちよかったです。
入り口に多数の虫除けスプレーが用意してあって、やっぱり外だからホテル側の気配りですね。
ラストオーダーまでいて、2次会はカラオケに行きました。一人で歌う・・・というよりも、いつもそうなんだけど、皆で歌う曲が多かったです。みんなすっごく酔っ払っていて気持ちよさそうでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿