奈々

奈々
2013年5月8日の奈々 凛々しくなりました、女の子です!

2013年8月21日水曜日

予防接種

昨日やっと奈々を連れて混合ワクチンを受けに行って来ました。
暑い暑い3時ころ、ちょっとだけ散歩に行き、オシッコをしてから出発しました。前のコロがオシッコしないで行ったときに動物病院で大量にしたことがあったので、念のためさせてから行くことにしています。
病院は空いていて、私たちしかいなかったので助かりました。すぐ診察室に入り、診察台に乗せたら飛び降りようとするので先生に「抱っこしていてください、その間にしますから」と言われました。
抱っこしていたけど先生がさわって注射をしたとたんに泣くこと、ギャンギャンギャンと注射が終わっても泣いていました。
そんなに痛いわけじゃないけど、恐怖感からだそうです。ああ~奈々、怖かったねかわいそうに!
帰りの車の中では静かでした。

2 件のコメント:

  1. 奈々ちゃん元気で何よりです。うちのはなちゃんは、高齢になり、、、、人間でいうと100歳以上だそうです。でも、この暑さの中頑張っています。
    お盆休みに山梨に帰ったのですが、母の足の具合が悪く、家の中でも杖が必要なくらいで・・・はなちゃんは介護が必要で・・・と色々大変でした。その後、妹と甥っ子が京都に来たのですが、それもてんやわんやで、忙しい夏休みでした。
    せっかく山梨に帰ったのに連絡できずに残念です。
    遠くにいるとなにもできなくて、本当にもどかしいです・・・。
    色々ありますが、元気です!

    返信削除
  2. はなちゃん、頑張ってるね!
    元気が何よりです、またいつか会いましょう!

    返信削除