奈々

奈々
2013年5月8日の奈々 凛々しくなりました、女の子です!

2013年10月10日木曜日

飛騨高山

雨が降っていなければ、この山車が街中をねり歩くところが見れたけど・・・
昨日、テニス仲間の方たちと日帰りバスツアーで行って来ました。
朝、まだ真っ暗で、新聞屋さんより早起きして集合場所へ向かいました。みどり湖までは小さなバスで、長野方面の方たちと合流し、今度は大型バスで高山へ向かいました。
秋の高山祭りが10月9・10日であり、天気がよかったら山車が出るはずでしたが、小雨が降ったりやんだりで、残念ながら出ませんでした。でも古い町並みがとても風情があって、統一感があって素敵でした。
お昼は飛騨牛をガツンと食べました。美味しかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿