奈々

奈々
2013年5月8日の奈々 凛々しくなりました、女の子です!

2013年10月23日水曜日

小瀬でテニスの試合

16日開催予定でしたが、台風の影響で今日にになりました。
最初は4チームづつに分かれ、総当りのリーグ戦、今回は諦めなかったのかな・・・リーグ戦は全勝しました。
集合時間ぎりぎりに小瀬に到着したので、アップする時間が無くて、ちょっと不安!パートナーに縮こまってますよと言われても、思い切りよく打てません。でも今回は二人とも踏ん張りました。
お昼休憩の後は上位・下位グループに分かれてトーナメント戦です。
運がよかったのか悪かったのか一回戦はシードで、勝ち上がったチームとの対戦でした。
・・・対戦相手、サーブも早いしストロークもセンターを何度も抜かれてしまった、完敗です。
終了したのでさっそく交流戦を申し込みました。こちらも勝てなかったけど伸び伸びと楽しくプレイできました。
これからの課題・・・いっぱいあるけど・・今日一回も成功しなかったポーチに出て決める!

0 件のコメント:

コメントを投稿