奈々

奈々
2013年5月8日の奈々 凛々しくなりました、女の子です!

2013年10月14日月曜日

社会福祉村のテニスコート

16日に秋の小瀬レディースがあるので、また出ます。
社会福祉村、何度も通ったことがあるし、ナビで・・と思っていたらナビに出てこない・・・社会福祉村馬術何とかというので設定して行ったけど、やっぱり違ってた!
ちょっとうろうろしていたらテニスコートに着きました、遅刻したけど!
パートナーはすでにゲームをやっていて、準備運動をしてから私も他の方と組んでゲームをしました。いくつもゲームしたけど結局一勝もしなかった・・・今日の練習がプラスになればいいけどと思ってしまった。
でも16日、台風がやって来そう・・・先週の飛騨高山も台風の影響が・・・
私が雨女?なのかな?そんなことは無いと思うけど・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿