奈々

奈々
2013年5月8日の奈々 凛々しくなりました、女の子です!

2013年10月29日火曜日

ノウゼンカズラ

26号台風で根元から折れてしまったノウゼンカズラ、夏になるといっぱい・いっぱい花を咲かせていて残念に思っていました。
でも折れた横から芽が出てきて、今ではこんなに大きくなりました。
以外と根が張らない花だったんだ。
今度は高い支柱みたいなものにからませるようにしようと思います。

2 件のコメント:

  1. こんなに折れてしまったとは思ってもみなかったよ。
    桜草もあるね。

    返信削除
  2. そうなの・・・また今までのように咲くまでには何年もかかると思います。
    桜草は移植しました。大切に育てよう!

    返信削除