奈々

奈々
2013年5月8日の奈々 凛々しくなりました、女の子です!

2013年10月3日木曜日

水彩画教室

いろいろ重なりなかなか出席出来なくて久しぶりでした。
水彩画もしばらく描かなくて、昨夜というか夜中に下書きはしてあった田植えして20日ほど経った田んぼの風景を描き出しました。
稲を描くのに色が決まらないのと、細い筆でチマチマ描いたので時間がかかってしまい、最後まで書き上げることが出来ませんでした。
市の文化祭に2点出品しなくてはいけないので、頑張らないと・・・
来年は稲刈り前の黄金色の田んぼを描きたいと思っています!
教室終了後は会の皆さんとゆっくりランチに行って来ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿