奈々

奈々
2013年5月8日の奈々 凛々しくなりました、女の子です!

2013年10月14日月曜日

山梨県立美術館へ行って来ました

水彩画教室の講師の先生の展示会が美術館の常設展示室で開催されており、仲間の方たちと昨日、見に行って来ました。
あいにく先生はいなかったけど、ゆっくり見て来ました。
隣では13歳の少年の個展もやっていました。13歳なのにすでに自分の画風、世界、テーマがある、すごいなと思いました。
美術館の入り口というのか、広場にあるトリックアート(3Dアート)、実際に見たのは初めてだったけど不思議です。
平らな地面に描いてある・・・これは凹レンズ越しに撮影したものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿