奈々

奈々
2013年5月8日の奈々 凛々しくなりました、女の子です!

2013年11月12日火曜日

11月12日の奈々

このつながれている綱、わりかし硬いんだよね!
最近、のびのびリードというものを買って奈々と散歩に行っています。義姉が「楽だよ~」と言うので買ってみました。確かに楽だけど、せっかくおとなしくなった奈々が、今は自由気ままに動き回るようになってしまいました。いいような悪いような・・・まあ~もうちょっと様子を見ようと思います。
今日のお昼に奈々は、自分が繋がっている綱に体がからまってしまい、妙に静かで近くに行って初めて気がついて解いてあげようとさわったところ、ギャンギャンと泣き出しました。どうすればそんなにくい込むのかと思うくらい体に巻きついていました。調度毛布の上だったので毛布で奈々の顔を包み、つながれているところは外して、私が奈々の首輪をつかみ、主人が徐々に絡まっている綱を緩めて外すことができました。もう!人騒がせ!
奈々の体には綱の後が残っていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿