奈々

奈々
2013年5月8日の奈々 凛々しくなりました、女の子です!

2013年11月14日木曜日

山梨県立美術館へ行って来ました

水彩画教室の後、会の方が甲斐水彩画会展へ出品しているとのことで、皆で見に行って来ました。
美術館の駐車場のイチョウの木々、調度見ごろでした。赤もいいけど、イチョウの黄色の紅葉もきれいですね。いつ行ってもいいところだなと思います。残念なことに携帯が電池切れで、画像無しです。
水彩画展もとってもよかったです。画について先生や描いたご本人から話が聞けて、本当によかったです。私が描こうとしているススキの画が何点かあり、どんな風に描いていこうか、先に進めなかったけどヒントをもらったような気がしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿