奈々

奈々
2013年5月8日の奈々 凛々しくなりました、女の子です!

2013年11月21日木曜日

高根の料理教室

今月からうちの近所の友人が一緒に行くことになりました。
今回はクリスマス料理です、先生が下ごしらえを先にしておいてくれたので、割りに早い仕上がりでした。
それで一番時間がかかったミートローフが焼きあがらなかったので、全体の画像がありません。それと、食べ始めてから写真撮ることを思い出したので・・・
 ミートローフ、初めて作ったけど、フワッフワで口の中でとろける感じで美味しかった。


ほうれん草のスープ、きれいな緑色に生クリームの白がとてもきれいでした。
いつもの友人が今回は参加できなかったので、友人の分を私がお持ち帰りということになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿