奈々

奈々
2013年5月8日の奈々 凛々しくなりました、女の子です!

2013年11月29日金曜日

文化祭

これは私が田植えした田んぼです。
中央市の文化祭が明日・明後日とあります。
昨年の文化祭、水墨画を一般の部へ出品したことがきっかけで絵画部へ入部しました。月日が経つのは早いものです。
初めはいろいろな戸惑いがあり、どんな風に描いていったらいいのかも分からなくて、ひどい画だったけど、会の皆さんのアドバイスや水彩画の本を見たり美術館に行ったりと多少の努力(?)のお陰でしょうか・・自分なりに上達したと思います。


うちの田んぼの先の風景です。

2 件のコメント:

  1. 水の透明感が表現されて綺麗ね。
    下の絵も描いたのね。こんなに美しい景色だったのね。色合いが良いね。

    返信削除
  2. どうもありがとう!
    自分が描きたいと思って描くというか、日々見ている見慣れた風景は、描きやすいです。
    「芸術は日常にある」だそうです。

    返信削除