奈々

奈々
2013年5月8日の奈々 凛々しくなりました、女の子です!

2012年12月18日火曜日

寒空の中のテニス

日中は暖かだったのに、4時ころから急に風が吹き始めたので寒くなってしまいました。
火曜テニス、今夜が今年最後です。寒かったけど7人集まってくれました。
長時間待つと寒いので、4ゲームのみで回転よくまわしました。
途中で暴風といってもいいくらいの風が吹き、それに雪が混じって寒い!
こんな寒くて風が強い中、まったくよくやると思いながら時間ぎりぎりまでやってきました。
風に乗ってボールがアウトしたり、飛ばずにネットだったりとアクシデント続きでしたが、みんな楽しんでくれたと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿