奈々

奈々
2013年5月8日の奈々 凛々しくなりました、女の子です!

2012年12月25日火曜日

誕生日

昨日は私の生まれた日(戸籍上は違うけど・・・)、今年の誕生日プレゼントは炭酸水を作る器具をもらおうと思っていたので、午後から行ってきました。
恐る恐る作ってみたら意外と簡単に出来ました!
今年の誕生日、スタートが23日がテニスクラブの忘年会で、日付が変わったら皆がハッピーバースディを歌ってくれました。その前に仲間の方がデザートを買ってきてくれたので、コーヒーを入れてみんなで食べました。
お昼は義母が作ってくれたお赤飯を家族で食べました。
やっぱりみんなに祝ってもらうことは幸せなことです!

2 件のコメント:

  1. 遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとうございます。
    いつもすっかりお姉さまということを忘れ、タメ口の私ですが・・・・・来年もよろしくお願いします。

    返信削除
  2. 私もYMKさんが年下ということを意識していませんから!(体が大きいからかな・・・時々お姉さんに思えてしまうことがあります)
    こちらこそよろしくお願いします。

    返信削除