奈々

奈々
2013年5月8日の奈々 凛々しくなりました、女の子です!

2012年12月17日月曜日

友人がダイエット成功

今日は高校のときからの友人2人と久々のランチでした。
「ねえ私痩せたんだけど、気がつかない?」と友人
「いや~気がついたよ!えらく痩せたね。5キロくらい?」と私
「8キロ痩せたさ!」
「すごいじゃん、ダイエットしたんだ?」
「測るだけダイエットと少しだけ食べる量を減らしてゆっくり噛んで食べる、勤めには歩いていった」
そんなんで痩せるんだ?びっくりしちゃった!
測って記録しないとダメなのかな?
私だって毎日体重測ってるよ~
でも私は早食いです!
運動は友人より沢山してるのに・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿