奈々

奈々
2013年5月8日の奈々 凛々しくなりました、女の子です!

2012年12月20日木曜日

甥っ子の赤ちゃん

甥っ子(弟の子供)夫婦に女の子が生まれました。
今日病院から退院、しばらくは実家に戻るそうで、その前に私の母に曾孫を見せに来てくれました。私にも連絡があったので、見に行ってきました。
赤ちゃんて小さいし、可愛い!
まだ女の子という顔はしてないです。どちらかというと甥っ子に似ているかな。
弟の嫁さん「おばあちゃんなんて呼ばせない、名前で呼んでもらう」と言ってました。私もそうしよう!
私にとっても孫と同じ、えぇ~おばあちゃんか・・・私が・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿