奈々

奈々
2013年5月8日の奈々 凛々しくなりました、女の子です!

2012年12月19日水曜日

薔薇の鉢植え替え

12月なのに今年は最低気温が氷点下になる日が結構あり、植え替えには少し遅いかもしれないけど、昨日からボチボチ始めました。全部するのは無理かな・・・
ツルバラたちは全部植え替えるつもりです。ツルアイスバーグは生育がよく、鉢から根っ子がはみ出していたので、一回り大きな鉢を買ってきました。
だけど大きい鉢は、ほとんどの鉢からカブトムシの幼虫?の小さいやつが一杯出てきました。よかった植え替えてとつくづく思いました。
植え替えた鉢には馬糞をまきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿