奈々

奈々
2013年5月8日の奈々 凛々しくなりました、女の子です!

2013年4月13日土曜日

太極拳の研修会でした

甲府市総合市民会館の格技場で、東京の佐藤佳代子先生による実技指導がありました。
初めて80人以上の方たちと舞う太極拳、皆さん集中した気を出していたと思います。
まだ十分に理解できていないかもしれないけど、筋肉の力強さでなく、腰のひねりだったり、沈み込んでの動作など、未熟な私だけど今のレベルなりに勉強になったと思います。
優しい声でお話してくださる佐藤佳代子先生、とってもステキな先生でした。

2 件のコメント:

  1. 参加してくれてありがとう。
    嬉しかったです。(^_-)-☆

    返信削除
  2. とんでもないです。勉強になりました。

    返信削除